ホーム   活動の記録   お薦めガーデン

折しもパークセンターでは、長年ドイツに住んでおられた方の講演会があり、それを聞いてから歩き始めました。

園内は広大で四季折々の花や紅葉も楽しめるようです。森林浴をしながら、おしゃべりもしながら、ゆっくり楽しい散策でした。

      担当:   青木さん、 清水さん     2017 年10 月12 日  

      
湿生植物園入口のあずまや 皆様今日はよろしくお願い致します 今日の参加者全員
     
     
  
     
     
さあ〜、出発!  ゆっくり! のんびり!写真も撮って! ここでちょっとひと休み
     
   
歩きやすい木道を進んできたら、ここにも鴨がいました
  
     
     
スロープを歩く人、急階段を登る人 待ちに待った昼食タイム ここで階段とスロープ組に分かれる
     
    
ゆるやかな階段、でも気をつけながら バス待ちタイム、話に花が咲く!
  
inserted by FC2 system