ホーム  活動の記録  お勧めガーデン  

まだまだ残暑が厳しいので 苗が少ないのでは? と苗の他にも種や球根、園芸用品の他、
珍しい松ぼっくりやアクリルたわしなど持ち寄り交換会をしました。
Sさん手作りのマスクは 参加者全員にプレゼントされました。

その後 自分で好きな色紙を選び、携帯に便利な かわいい楊枝入れを作りました。

        担当 : 浅田さん、 杉本さん、 勝田さん、 毛利さん       令和  2 年 9 月 10 日  

      
携帯楊枝入れ先生の作品 よろしくお願いします 参加者作品
     
 
     
     
折り鶴ラン欲しい方~~ 誰が勝ったかな~ こんな花が咲きます
   
          
   
秋海棠ゲットしました~  ワァー! 種こぼしちゃった
     
     
     
   
   
プレゼントの手作りマスク  松ぼっくりとアクリルたわし 
  
inserted by FC2 system