ホーム  活動の記録  お勧めガーデン  

新春お楽しみ会」を開催しました。和菓子などをいただきながら、おしゃべりに花を咲かせた後、
先ずは 「お茶け」 で乾杯!  次は 「おみくじばし」 を引き,その内容をみんなに話しました。
「プレゼント交換」 はあみだくじでプレゼントを選ぶ順番をきめました。

最後は 「今年の抱負」 を語り合いましたが、とても楽しく充実したひとときでした。
では初心を忘れず、健康に気をつけ、今年も頑張っていきましょう!

        
担当 :  刑部さん  浅田さん、 木下さん、       令和   5 年 1 月 12 日  

     
持ち寄ったプレゼント  よろしくお願いします 出席者の皆さん

 
     
お茶けで乾杯! 今年もよろしく!
          
   
「おみくじばし」  大吉です 小吉 でも嬉しいことが書いてあるのよ~
   
     
ちょうどこの位のが欲しかったんです!  「プレゼント交換」 あみだくじで順番決め 9番だけど大当たり! 手作りです!
     
順番に「今年の抱負」を話しました  
 
inserted by FC2 system