ホーム   活動の記録   お薦めガーデン

町田駅で早朝発生した事故の影響で、電車が大幅に遅れ、予約してあったロマンスカーは運休になり出鼻をくじかれました。
 でもそこは名幹事さん! 余裕をたっぷりとってあった集合時間のおかげで、東京駅の はとバス の集合時間にはちゃんと間に合いました。
これも思い出の一つ、とても楽しいバスツアーでした。

【行程】 東京タワー ➡ 東京ドームホテル 「リラッサ」 バイキング ➡ 浅草散策 ➡ スカイツリー
担当:    丸さん、 黒澤さん     2018 年 2 月15 日  

     
浅草寺よりスカイツリーを望む 今日もどうぞよろしくお願いします 参加者全員のはずが??
     
     
 
     
      
ガラスの床 平気・平気!  浅草といえば雷門 怖~い!乗って大丈夫かな~?
     
   
さすが都心のホテル ご馳走がいっぱい
     
     
ガラスの床 体重制限はないの? スカイツリーからの薄暮風景 プロに撮ってもらったのですが・・・?
     
   
あ~疲れた~ここで待ってました 迷うな~。どれにしよう?
  
inserted by FC2 system