ホーム   活動の記録   お薦めガーデン

今月は今年度の活動で気が付いた点を考慮し、来年度の活動について話し合いました。
宮崎さんより会計報告がありました。
来年度も二人一組 or 三人一組で各月を担当する事とし、組み合わせは抽選で決めました。
平成30年度代表には、 大嶋 泱子さん、 会計は 清水やよいさん にバトンタッチされました。

     2018 年 3 月 8 日  

     
1年間お疲れ様でした! 出席者:この他にシャッター係の下村さん  1年間よろしくお願いします!
     
     
 
     
     
寒緋桜(緋寒桜とも) 何がおかしかったんだっけ? 抽選:この中から1枚引いて下さい
     
   
私、誰とペアかな~? 日本水仙
     
     
もちろん怒ってるのじゃありませんよ マンサク ええ・・・この日なら大丈夫です
     
   
お役目を引き継いでホッと一息 百草園の梅
  
inserted by FC2 system